24時間 事故・故障 受付専用窓口

お電話を頂く際には、ご契約のお車の登録番号または証券番号をご確認のうえ、ご連絡ください。

事故が発生

三井住友海上へのご連絡はこちら

事故が発生した場合の対処方法

車が動かない!

レッカー・応急修理のご連絡はこちら

このような場合にお役に立ちます

  • レッカー移動が必要
  • バッテリーが上がった
  • キーを閉じ込めた 等など

事故が発生した場合の対処法

  1. けが人を介護します。119番に電話してください。
  2. 警察へ連絡します。110番に電話してください。
  3. 事故状況と相手方の連絡先を確認してください。
  4. 代理店、または三井住友海上へ連絡してください。

注意事項

事故現場で示談・口約束は絶対にしないでください。

次の事項はメモしておきましょう

  1. 1事故の日時
  2. 2場所
  3. 3相手先の住所・氏名・連絡先
  4. 4相手の車の登録番号
  5. 5届出警察・担当官
  6. 6目撃者の氏名・連絡先