1/18(木) メディポリス国際陽子線治療センター主催 「がんと陽子線治療セミナー」 開催のお知らせ

2023年12月 「お客さまの声」のご紹介

目次

お客さまの声

 弊社では保険をお預かりしているお客さまから頂いたお声を収集し、「業務品質の向上」「業務改善」に役立てております。お褒めの言葉だけでなく、お客さまからの厳しいお言葉も含めて、全社員で共有し研鑽してまいります。
 ここではお客さまから頂いたお褒めの言葉やご要望、苦情をご紹介いたします。

お褒めの言葉

法人 建設業
 社有車が追突事故を起こしてしまいました。担当者に連絡をすると、すぐに現場に駆けつけて頂き、社有車及び相手車のレッカー手配やレンタカー手配をして頂きました。現場でのスピーディーな対応や事故後の適切な対応に深く感謝申し上げます。

法人 建設業
 敷地内の品物が強風により飛ばされてしまい、隣の駐車場に停めていた車を傷つけてしまいました。担当へ連絡したところ、すぐに被害者の方へお詫びに同行して頂き、大変助かりました。無事に被害者の方とも円満に解決ができました。本当にありがとうございました。

法人 建設業
 現場での事故があり、担当者へ報告したところ、必要書類の助言から保険金請求の流れ、保険請求書類の書き方など、なにからなにまで丁寧に対応していただき、大変助かりました。ありがとうございました。

そのほか、多くのお褒めの言葉を頂きました。ありがとうございます。

ご要望、苦情

今月はご要望、苦情はありませんでした。

総評

当社では、個人のお客さまだけでなく、法人のお客さまからも多くの信頼を得ております。保険をお預かりするだけでなく、その後のフォローや事故時の対応など、常にお客さまに安心して頂けるような活動を心掛けております。社内でも丁寧な事故対応やアフターフォローができるよう、社員同士で共有活動も実施しております。プロの保険代理店として、皆さまに安心をお届けできるよう、日々の業務を研鑽してまいります。

お客さまアンケートご協力のお願い

 弊社でご契約いただいたお客さまに、より良い商品とサービスをご提供するために、保険のご契約に関するアンケートを実施しています。ぜひご協力ください。
 アンケートにご回答いただいたお客さまの中から抽選で毎月「選べるギフト」をプレゼントしています!(2023年4月から2024年3月まで)

次の項目を確認の上、Web上でのアンケートにご協力ください。

  • ご回答は1契約につき1回です。ご契約いただいた日から保険始期日(保険期間の初日)の90日後まで回答可能です。
  • ご回答には、保険証券に記載の「証券番号」のほかに、「ご契約者名」「保険の種類」をご入力頂きます。
  • 抽選はご回答いただいた月の翌月に1回行っています。当選者の方へは翌々月中旬に「当選のご案内」を発送しております。
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